静岡県富士市の経営コンサルタント キャパサービス|コンサルタント分野では社員研修で実績をあげ、地域活性では富士山のヒノキを使用した日本唯一の御朱印帳を企画開発し、更に静岡県ふじのくにに住みかえる促進本部構成員として静岡県への移住促進に努める。

移住サポート

HOME > 移住サポート  > ふじのくにに住みかえる 移住サポート

2015年11月17日

ふじのくにに住みかえる 移住サポート

「健康寿命日本一」
ふじのくにに住みかえる
移住サポート


ふじのくにに住みかえる 移住サポート

∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*

静岡県で30年、住まいに関する仕事に従事したプロフェッショナルな
コンサルタントが、貴方の移住計画をサポートします。

移住には、移住先の環境・住まい・仕事・教育・社会・福祉・医療・インフラ
など、総合的な見地に立って判断しなければなりません。
静岡県では、上記課題に対し行政や民間が一体となって取り組んでいます。

私どもキャパサービスでは、静岡県東部を中心とした「住まい」に特化したサポートを行っています。
移住希望者の方々のご要望に沿った住まいや、環境のサポートを行い、
健康寿命日本一の静岡県で、新たな生活と充実の人生を過ごすお手伝いをいたします。

◆business consulting
移住先で、ご自身のスキルを活かした「起業」をお考えの方も、
地域の特色を踏まえた具体的なアドバイスやコンサル、
また地域の優良企業とのビジネスマッチングのお手伝いもいたします。


∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*

ふじのくにに住みかえる 移住サポート

◆相談者の声 【その1】
中古車ひとつ買うのに何週間も悩み迷い眠れぬ
夜が続く私ですが(笑)
その何十倍もする「家」という買い物において、
とんとん拍子で決断をくだせて前に進むことが
できたのは、建築コンサルタント、キャパサービスさんの
ガイドがあったからです。与えてくれる情報や、
銀行での中野さんの同席そのものに、ものすごい
価値を感じました。
ありがとうございました!!
  Posted by Tです! at 2014年12月21日 11:22

ふじのくにに住みかえる 移住サポート

∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*

◆相談者の声 【その2】
見知らぬ土地で、暮らすにあたり土地の選び方や建築業者さんの
選び方をアドバイスして頂き、本当に助かりました。
プランや見積もり内容の見方も分からず、不安に思っていましたが
丁寧な説明で安心して決めることが出来ました。
娘も、まだ小さいですがこの家でたくさんの想い出を作って欲しいと
思います。
本当にありがとうございました。
平成15年3月吉日 富士市 S

ふじのくにに住みかえる 移住サポート

∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*∴∵*





お問合せ・ご相談は無料

Posted by 商売繁盛請負人 キャパサービス at 22:08 │移住サポート

削除
ふじのくにに住みかえる 移住サポート